おはこんばんにちは、にゃりねです!
みなさん暁月満喫してますか!
ログイン戦争がやばいですよね毎日^p^
いつものようにCC(キャラクターチェンジ)しようとしたら828人待ちって出ましたですはい。
エレメンタルのKujataでこれなんだから、ほかんとこはもっとやばそうですね。
平日昼間とかは大丈夫だろうけど、夜はCCしないほうがよさそう。。。
いや、あのね、うさ♂をね作ったから育てようと思って・・・

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

と、いうわけで。
時間が余ってるので記事を書こうかと思います(え)
待ち時間長いのよ!!!!
あ、まず初めにうさ♂作りました~~~~~(*'ω'*)

うさ♂

名前はフェンデル。
そう、ララフェルで始めたキャラを幻想薬使ってウサ♂にしましたとさ!
ベンチマークやったときに作った兄弟の兄の方を採用しました。
褐色肌やぞ、ええやろ。
って気持ちで作った。
エルディスも褐色肌だけども。
被りではあるけど。

そ、し、て~~~!!

賢者になりました!
メインキャラのにゃりねが。
まだまだ使いこなせなくてわちゃわちゃしてます。
早く80にしてAFが欲しいですねえ。。
それにしても、スキルがややこしいというかバフ多めなのはわかったけど技の名前が全然覚えられん。
どれが何になるんじゃ?っていう。

賢者


とりあえず基本的にカルディアをタンクにつけて、攻撃で回復もしつつバリアで守っていくんだろうなあと。
バリアちゃんと割れないとトキシ使えないしな@@

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

12/16に初カンストしました
占星術が。
バリアヒラだったのになんで占星術かっていうと、占星術というジョブが好きだったからです()
学者も上げてるけどまだ85くらいだったかな。
今は賢者をあげてるので次にカンストするのは賢者になりそう(*'ω'*)
極とかでどうなるかわかんないけど、即バリア貼れるのが便利そうなので使ってみたいと思ってます。
明日までにカンストするかしら・・・

そうそう!イベントも来ましたね~!



貰えるものは貰っておきましょう!!!
私もやりに行きます!!!


あ、あとね・・・
こんなものがデータベースに・・・



いつの間にこんなものが?????
何処で入手するかもわからない、でもある。
存在している。
情報下さいマジで!!!!!


ではでは、メインクエストの続きをやってきます!(*'ω'*)ノ
またね~!