おはこんばんにちは~
みんなは最近スマホゲーム何やってます?
私は専らツイステをやっております(*'ω'*)



かなり前からあることは知っていたものの、やり始めたのは今年です。
どんなもんじゃろ?と思ってやり始めたらストーリーが面白くてハマってしまいましたw
いやあまさかハマるとは。
Twitterでイラストとか流れてきてたしある程度キャラは知ってたのですが、濃ゆいやつらが大勢いて面白いですね(誉め言葉)

推しはカリム君でしたが、やっていくうちに大体の子好きになるやーつ
公式がアンソロまで出してるので2冊とも購入してしまいました。。

★アンソロジーコミック★

知ってる漫画家さんとかがイラスト描いてたりとめちゃんこ豪華だな~という。。
あ、あと公式の設定資料集とかもあるそうで。
そっちはまだ買えていません;w;

★設定資料集★

こういうの、集めるだけ集めたい派なのでいつかゲットしたいです。
この間なんて一番くじも出てたし、セブンイレブンでグリムのぬいぐるみとか、お財布まで販売しだすし。



色々出しすぎでしょう!!!
一番くじは次第6弾ですよ。



デフォルトフィギュアとか、また競争率の高そうなものを・・・
これはロット買いとかあるんだろうなあ。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

話戻ってゲームのほう。
毎日ログインを欠かさずにし、ミッションもしっかりやってたおかげで無課金でもSSRが数枚ゲット出来ました(*'ω'*)

カード一覧


見てもらうとわかる通り、SSRのカリム君はまだいません
やり始めたのが夏ごろで、すでに彼のお誕生日は過ぎていたのです・・・
悲しい。
でもジャミルの誕生日には間に合った!!!!!
前のやつと迷ったけど今回は新しい方に。
そして、今最近めっちゃお気に入りになってきているフロイド君のお誕生日になったので回しました!!!
おジャミは5回目くらいで来てくれたのですが、フロイド君は一筋縄ではいきませんでした・・・
7回目まで回してもまだ来ない( ゚Д゚)
これは上限まで行くしかないか?!!と思ったら8回目で来てくれました(*'ω'*)

フロイドいらっしゃい~


いしょっしゃ~~~2枚~~~!!!

サービス良いな?!!!
初めてSSR2枚引きしたよ???
アズール氏、なんかした????
ジェイドも欲しかったんだけど流石にもう石がないのでまた今度に・・・・ごめんよ。

オクタ&スカラ


久々に液タブ出したので落書きしておいたよ
何気に初グリム&アズール。
スケアリーモンスターも進めないとね!!!
もしやってる人いたらフレンドになりましょう( ー`дー´)キリッ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+

話変わって聖剣伝説のソシャゲ(?)の話だぞ!!



大好きな聖剣伝説シリーズの最新スマホゲームがなんと・・・
クローズドβテストをやるZOY!!!
残念ながら応募の締め切りが来てしまっているので今から応募は出来ないけれど・・
昨日ギリギリ応募できてよかった
結果は15日くらいにメールで来るそうな(*'ω'*)
当たったらテストやるぞお!!
やれたら感想など書きたいな~と思います。


ではでは今日はここまで!またね~!(*'ω'*)ノノ